2005年10月25日

大切な愛犬(ネコちゃんやフェレット君にも)の健康管理は、飼い主の愛情です。

ラブラドールやゴールデンなどを飼っている方やちょっと老年期にさしかかるワンちゃん
を飼ってる方ににおすすめします。

最近なんとなく元気が無いと思われましたら、一度お試しください。

ペット達のライフスタイルにも我々人間のライフスタイルの変化が影響しています。

人間が長生きするように、可愛いペット達も長生きしてます。

可愛いペットのご病気は、ご家族の病気と一緒ですね。

でも人間と違いまだまだ治療レベルはいまいちですし、非常に高額の治療費も必要になります。

ハナビラタケ
は、その高い免疫賦活力で大変注目のベータグルカンを大量に含みます。

ガンなどの生活習慣病や、元気がなくてお悩みの飼い主さんにお勧めします。

体犬談??も多数あります。愛猫家の方、ゴメンなさい!

名前は愛犬用ですが、大切なネコちゃんやフェレット君にもOKですよ。大切な、家族ですものね・・・・・・



大切な愛犬(ネコちゃんやフェレット君にも)の健康管理は、飼い主の愛情です。花びらたけ・ハナビラタケ 愛犬用ハナビラタケ【ハナビラタケ健康館】

×

