2005年10月25日

防災なまずオリジナル避難セット

日本全国地震の巣です。
地震が来ないことを祈るばかりです。

さて、いざ!というときに備えて準備はできてますか。

まぁ「何か準備しなければ」と強く思うものの、なかなか準備できずませんよね。
喉もと過ぎればなんとやらというやつですね。

しかし、きちんと準備しているだけで、気分的に違うものです。

いま、人気急上昇中の防災なまずオリジナル避難セットです。

セット内容も大変充実しており、まさに「満足」されると思います。
この内容でこの価格はネットで捜しても、なかなか見つからないはずです。

キャスター付ですから楽ちんです。見た目もかわいいですし。指一本でも楽々引っ張って移動できます。また、取り外し可能の便利なミニリュックも付いてます。
玄関先に置いていても気にならないデザインと使いやすさ、充実のセット内容です。

ご自宅用のほかに、実家のご両親や、離れて暮らすお子様への贈り物などにも喜ばれています。



満足避難セット2【防災なまず】


posted by en at 10:38| PC/ 家電/AV/カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

