2006年12月18日

北海道といえば、知る人ぞ知るカニや水産物の宝庫♪

『北国からの贈り物』は、こんなお店です(^_^;



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 北海道といえば、知る人ぞ知るカニや水産物の宝庫♪


 店は、その北海道で長年の間、
 最高のカニや、極上スイーツを提供!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 
 11月、12月に入ると、

 1日1000件〜2000件以上の注文とか!


 冬場の蟹は、それだけ反響が高くなるのです!


タラバ蟹お試しセット販売



posted by en at 23:06| 食品/飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

「男爵イモ」は、その味わいもホクホク感も他で採れた男爵イモとは物が違います。

北海道といえばじゃがいもです。

ここの「真狩じゃがいも」でじゃがいもを作っている神山さんは、
親子二代に渡り四十年以上の経験をもつじゃがいも作りのスペシャリストです。

昼夜の大きな温度差がうまみを蓄積してくれる北海道のじゃがいもは生産量も多く数多くの品種も作られております。

その中でも男爵イモは、有名なじゃがいも産地羊蹄山麓の真狩産のホクホクです。

 蒸したじゃがバターはもちろんデンプン質の多さをいかしたコロッケやサラダにしても抜群のおいしさです。

 そんな神山さんのこだわりは、
品種にこだわり、種にこだわる。 土にこだわり、肥料にこだわる。」という事。

 そして「一日、一日が勉強ですよ」と言い切るほど
 決して今の自分自身に妥協をしない事だそうです。


【男爵いも(L)10kg】ジャガイモのゴッドファーザー。羊蹄山の麓の肥沃な大地で育った男爵イモは味に深みがあります。舌で感じるホクホク感は極上です。【これこれ食品館】

「男爵イモ」は、その味わいもホクホク感も他で採れた男爵イモとは物が違います。
             情報提供:【これこれ食品館】
posted by en at 13:51| 食品/飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

